· 

幻想動物バレエ団会期延長中です

☆ゴトウユミコ個展 in Hall of Halls

幻想動物バレエ団」会期延長させていただいてます🎶

 

ゴールデンウィークまでの会期とさせていただいておりましたが、オルゴール館さまのご好意で

会期を延長し一部作品とアンティークコレクションを展示させていただいております。

 

幻想動物バレエ団「眠れる森の美女アポテーズ」は 

造形作家ゴトウユミコのラグジュアリーアニマルたちによる

クラシックバレエの優雅さと幻想的な生命力を融合した愛らしくも芸術性豊かなバレエ作品展です。

春爛漫な萌木の村より 

夢のような素晴らしいひと時をお届けいたします。

 

会場 萌木の村 オルゴール博物館 

 

会期 2019年 3月21日(木)~5月 10日(土) 

 一部作品&アンティーク  8月10日(土)まで展示中

 

ゴトウユミコ在廊予定  

2019年7月30日(火)〜8月10日(土)

清里フィールドバレエの期間 全日在廊いたします。

フィールドバレエ上演中は ボランティアスタッフとして参加予定ですので

お気軽にお声をかけて下さいね🎶

 

森のメリーゴーランドや新緑にかこまれた 素敵なお写真をお楽しみいただけます。

これまでお迎えいただいているアニマル達もぜひご同伴下さいませ。

萌木の村ならではの、幻想的な夢の世界 ご一緒に楽しみましょう。

皆様のお越しをアニマルバレリーナ達がお待ちしております。