新作アニマル

新作アニマル · 2019/08/01
テディタイプ ボディの ベビィエトワールが誕生しました! 手のひらに やわらかくお座りできる 幼な仔ちゃん達メイフェアさんにてお披露目中です。
新作アニマル · 2019/08/01
ベビィエトワール達の抱えるお品 何かおわかりになりますか? 幼い頃 お稽古バッグにコレクションしたあのお品 懐かしい缶バッチを誕生させてみました。 安全ピンが付いていますので バレリーナのお嬢さんのお稽古バックにつけていただくのは勿論、おリボンにとめてアニマル達のアクセサリーにも可愛らしいわねと思いつつ セレクトいたしました。...
新作アニマル · 2019/06/04
たっぷり福耳な仔ゾウさんが誕生しました🎶 ふわふわの抱き心地 をお楽しみに💕 6/6からの 妙香園画廊さんにて お披露目いたします! ☆ 24thエンジェルコレクション  アンティークフェア&ゴトウユミコ  ラグジュエリーアニマル 草刈尚代のビスクドール世界展 会場 妙香園画廊 会期 2019年 6月6日(木)〜6月11日(火) 主催 エンジェルコレクション
新作アニマル · 2019/06/04
清里萌木の村からアトリエに戻り 誕生させました マリオネットのエトワール 昔 ドイツでいただいたコントローラーを組立て 何とか繋げてみたものの 難しい💦💦 まだまだ 試作中ですが 名古屋 妙香園画廊さん 東京 ドールワールドにも連れて行きます🎶 マリオネットにお詳しい方 お声掛け下さいね👋🏻👋🏻
新作アニマル · 2019/04/28
ゴールデンウィーク 始まりましたね 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 昨日より 清里に戻り借りぐらしを再開しております。 フィールドバレエの迫力あるポスターに触発され カラボスさんを誕生させました こちらで幻想動物バレエ団 ゴールデンウィークのバリエーション動画をご覧いただけます🎶
新作アニマル · 2019/03/20
萌木の村 幻想アニマルバレエ団 エトワール達のお写真をご覧いただけます。
新作アニマル · 2019/01/16
こちらの仔ネコさん 萌木の村オルゴール博物館にて開催の個展用のアニマルさんです。 東急さんが終了いたしましたら 長靴とマント そしてお帽子を授けられる予定でございます🎶 まだまだ 長靴を履いたネコ 見習いさん 東急さんでは、仔ネコちゃんなポーズをお楽しみいただけます🎶 みなさまにお会い出来ること 楽しみにしています🌟
新作アニマル · 2019/01/16
みなさま 健やかに新年をお迎えでしょうか? 明日より 作品展初めいたします 東急本店さんにてお披露目のアニマル達のお知らせです。
新作アニマル · 2019/01/02
ワークショップ用の仔猫ちゃんが誕生しました✨✨ スィーツコゼーの仔猫ちゃんです。ついつい手が伸びてしまう魅惑のスィーツを 可愛く守ってくれます😸 東急本店 ゴトウユミコ作品展inネコ展にてだビュー致します。(詳細は 追ってお知らせ致します) ☆ゴトウユミコ作品展 in 東急ネコ展 会場 東急百貨店本店 3階イベントサロン 会期 2019年...